★K・G様 ご成約御礼★

皆様~こんにちわ♪

成約ブログしか書かない私のご登場です!
いい加減、他のブログを書けと言わんばかりのお言葉が頭をよぎりますが…

しか~し、本日もまた、ご成約の御礼ブログを書かせていただきます( ̄▽ ̄)

そして、今回は大切な資産のご売却として
お預かりした売主様とご購入をしていただいた買主様の双方の御礼です♪
まずは、大切な資産のご売却について、書かせていただきます( ´∀` )


8月
某ポータルサイトより売却についてのお問い合わせをいただき、ご訪問査定をさせていただきました。
ご訪問当日、ご自宅に上がらせていただき、色々なお話をお伺いいたしました。
お話を考慮し、当社の査定金額を提示し、売却についてのご説明(流れ)をさせていただき、ご理解していただきました。
その後、建物の調査をさせていただき、その日は終了♪
(聞くところによると数社の机上査定を依頼しているとのこと。)

数日後、すべての机上査定金額提示があった旨のご報告を受け、
当社の査定金額は上位ではございませんでした(;・∀・)

しかし、K・G様より当社にて売却の依頼をかけたいと嬉しいご報告を受け、すぐにご対応をさせていただきました。

9月
専属専任媒介を結ばせていただき、販売活動の開始!

10月~11月
お問い合わせ等を多くいただいておりますが、なかなかご成約とまではいきませんでした。

12月
お客様よりお問い合わせをいただき、ご見学。
建物もとても気に入っていただきましたが、建物の状況調査役所調査などのご依頼を受け、実施後にご連絡をすることとなりました。

数日後、調査関係は問題がなく、周辺にも同等の中古戸建がないとのことで、ご購入のご意思をいただき、K・G様との交渉も了承していただき、無事にご成約となりました♪


大切な資産を売却することは、簡単な意思ではなかったと思います(´;ω;`)
ご依頼を受けてからご成約までのお時間も長くなってしまいましたが、無事にご成約となり、当社従業員一同も嬉しく思います。
大切な資産なので、複雑なご心境かもしれませんが、売却後も何かのお手伝いができればと思っております。
お近くを通った際には是非とも、当社に遊びに来てください!

この度は、
ご成約していただき、誠にありがとうございました!

~あなたの暮らしに笑顔を~
有限会社 志楽社 従業員一同より

加谷泰弘の画像

この記事を書いた人:加谷泰弘
不動産コンサルタント

前へ 「★I・M様 ご成約御礼★」

記事一覧

「問題です( ´∀` )」 次へ